大安心でいこう。

カラーキューブセラピー&現世療法のコンセプトをつづります。

熊本地震、心よりお見舞い申し上げます。

このたびの熊本地震、心よりお見舞い申し上げます。

テレビで現地が映し出され、テロップの地震情報が現れるたび、

胸がしめつけられ、言葉にならない思いでおります。

そういった中、大切なみなさんのご無事が確認されホッと胸をなでおろしました。

今回、お亡くなりになった方々や、いまだに消息がわからない方々が

いらっしゃるのも現実で、それを思うとまた胸がいたみます。

すぐに足を運んでお手伝いをしたいと、心は今にもとびでそうなのですが、

以前の経験も含め、現段階では前のめりにならず、今後、熊本、大分、

またその他の地域、そして大好きな九州の立ち直りに、一番よいことを

見極めながらやっていくつもりでおります。


まだまだ、大変な時間を過ごされているとおもいます。

余震もかなりの頻度でおこっていますから、

ほんとうに怖いでしょうし、不安になることもたくさんあるかと思います。

熊本、大分の皆さん。どうかご無理をなさらずに、お気をつけてお過ごし下さい。

どうぞ、これ以上被害がひどくならず、みなさまがゆっくりと眠れますように。

そして、復旧には大変なご苦労もあるかとはおもいますが、

一日も早く日常にもどれますことを、お祈り申し上げます。  

                    
                                                 立川智子(NAYURA)

f:id:NAYURA:20160421134411j:plain