大安心でいこう。

カラーキューブセラピー&現世療法のコンセプトをつづります。

「大安心」と、その根拠。

 

 

 

 


わたしはよく

「大安心」と、話しますし、

このことばを、たくさん使います。

 

だけど、

これは、ただ単に言葉のうえで、

表面だけで、言っているわけじゃないんです。

 

ふだん、

目の前のひとと話をしたり、

セッションや、鑑定をしたり、

ブログを書いたり、相談受けたり、

このメッセージをしているとき、

 

(怪しいことを言いますが)

 

いつもいつも、

そのひとを守っている、

大きな存在を、背景にとても強く感じています。

 

その存在を感じたと同時に、


「大安心よー」とか

「だいじょうぶよー」とか、


キーボードや、じぶんの言葉から、

いきおいよく、飛び出していきます。

 


そのあと

もっともっと大きな何かに

包まれるような感覚で、

そのひとの「大安心」を確信します。

 


これは、これを読んでいる人や、

目の前のひとを守っている存在が、

わたしの口をつかって、手を使って、

言おうとしているのかもしれませんし、

わたしの核である愛が、そういっているのかもしれません。

 

もしかしたら、そういったものを超える、

もっと大きな大きな何かからのことばかもしれません。

 


もしかしたら、わたしが伝える

「大安心」ということばに、

根拠がないように、感じるひともいるかもしれません。

 


だけど、

なんとなしに「大安心」ということばに

あたたかさを感じるのではないかと思います。


胸の真ん中あたりで。

 

 

それと、

この「大安心」には

とても、不思議なことがあって、

 

「大安心」とか

「だいじょうぶ」とか、

この言葉をきいたひとは、

「大安心の道」を歩いていくようになります。

 

 

これまで、30年以上かけ、

3万人以上の人生を、

鑑定させてもらいましたが、

 

それぞれの道をみつけて、

心にしっくりくるところへ、

「大安心」で歩みだす背中を、

見送り、見守ってきました。

 

半世紀以上も。

だから、わたしのなかで確証がとれているんです。

 


そういった理由から、

これを読んでくれているみなさんも、

「大安心」なんです。

 


いま、なにか

困ったことがおこっていたり、

たとえ、悩んでいることもあったとしても、

それはすべて、未来への伏線。

 

なにより、あなたには、

超えられない問題はおこってきませんから。

 


すべては、

うまくいっていて順調。

 

だいじょうぶ。

 


だから、いつも

「大安心」です。

 


あなたの未来は、ハッピーエンドですから。


うまくいきますよ。

 

               NAYURA