大安心でいこう。

カラーキューブセラピー&現世療法のコンセプトをつづります。

わたしには旦那もいますが、彼氏もいます。もちろん旦那公認です。

 

わたしには旦那もいますが、彼氏もいます。

もちろん旦那公認です。

 

というわけで、みなさんにご紹介します。

私の「彼氏」です。

ドラアアアグ♡ スタアアアア!!

ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:NAYURA:20160421151132j:plain

いええええええい!!!ひっかかった?びっくりした?

 

ほんと人を好きになる境界線てないから、

恋愛は推奨派ですが、

ぺらぺらな紙にとらわれる必要もないし、

ひとりに添い遂げてもよし、

一人を謳歌するもよし、

それぞれの人生のデザインが、すべて美しいと思っています。

 

春になりまして、

これがもう今ちょうどきもちいいんです。

ひたすら風をきってはしっています。

最近、風が強くてそこだけが、ちょっと辛いです。

でも、新緑の匂いがとびこんでくるので最高です。

 

焼肉屋さんとか、唐揚げ屋さんのそばを走るときは、

風に、神様が宿ったのではないかとおもうほど!(笑)

 

で、うちの彼氏自慢させてください。もうね、乗りやすいんですよ。

アメリカンは初めてだったから、この楽チンさったら。

これまで、NSR250ロスマンズやら、いろいろ乗ってきまして、

前傾姿勢に闘争本能むきだしでいましたけど、それがでないですね。

本当に、安全運転です。あの2ストのカラカラ音がないのは、

ヒジョーにさみしいですが、そこは大人になった気がします。

それでもやはり、ドラスタは完成品、逸品!じゃないかと思います。

 

かちょいいいいいいいい!!!!
大好きすぎるわああああ♡ !!!!

 

でも最近、すれちがうモンスターカラーのKAWASAKIに、

たまにですけど、心をうばわれてしまいます。

KAWASAKIの音って、いいよねええええ。

 

でも、うちの彼氏の方がいいな♡

きもちがいいから、気分だけでも、

うちの彼氏に 乗った気分に
なってみて~↓ヾ(≧▽≦)ノ

彼氏とはしってる動画U~P♡ 


彼氏と散歩

ほんと、乗っている時って「生まれて良かったー!」って叫びたくなるよーー。

 

 

 

だれか、↓これ、いっしょにやる?( ´艸`)?

   

これにはいっちゃうか?どうするか?なやみちゅう。

そろそろ、イルカとあう季節だしなー。

 

 

 

 

 

今日も、熊本・大分・九州の皆さんが、

ゆっくり眠れることをいのってます。