大安心でいこう。

カラーキューブセラピー&現世療法のコンセプトをつづります。

「引き寄せ」?そんなバカなことやめなよ。いい加減、現実みなよ!

 

f:id:NAYURA:20160424164501j:plain

こんなことふと思うとき、ない?

こんなこといわれたり、しない?

 

もっと現実をみなよ。

そんなの妄想じゃん。

引き寄せる?そんなバカみたいなのやめなよ。

そんなことをしなくていいよ!

人は努力して、がんばったほうがいいんだよ!

苦労をして、そのぶんしか受け取れないんだよ!

こうしなきゃ、ああしなきゃ・・・・

 

そういったじぶんの中の考えや、

そして誰かの言葉は、

 

ふいにあなたを

「いつも」以下に、引き戻そうとする。

 

 

そして、

結果、これらは、

何もこちらにしてくれない。

 

 

んな、つまんないのは、いやだよねえ。

 

 

現実は、こんなにも

思い込みでつくられているんだから。

 

 

 確かにそういった声は、

自分を守ろうとして、いままでのままで

いさせようとするよ、そしてそれはとても強力。

 

そういったときに、

 

わたしはこうしたいんだ!!と、力づくになっても

なかなかそれは、オッケーをだすどころか、

もっともっと、バケモノ級につよくなってくる。

 

だから、戦わなくって良いよ。

 

そういった声を、

いやがらないで、

おーありがとねえ〜と流して、

おだやかで、自分にとって気持ちがいいなって思うことを

ただ、えらんでえらんで、

淡々とつづけていればいいのだとおもいます。

 

 

ありがとうねえ、っていうのは、

自分にとってそれらの言葉は、敵じゃなくって

自分をまもろうとしてくれているんだなあと、

そういった働きをみとめてあげてるから、

ありがとうねえ〜っていいます。

 

 

だから・・・大安心でヾ(≧▽≦)ノ!

 

 

 

 

 

 

★“確実に届く募金”をするなら「ふるさと納税」がいい。少額からできます。   まずは、寄付をする前にそのお金が本当に届くかどうか?の確認を!確実にとどけましょ。   この「ふるさと納税」なら、必ず届きます。


 

★熊本・大分を応援しています!