大安心でいこう。

カラーキューブセラピー&現世療法のコンセプトをつづります。

赤ちゃんができましたヾ(≧▽≦)ノ♡

 

ファミリーの、ポワちかちゃんに、

まちにまった赤ちゃんができたよー。

おーうおうおう、うれしいよお!!!
おめでとうううううううヾ(≧▽≦)ノ
いやもう、嬉しすぎます。

もうさ、うれしくてしょうがない。たまんないね。どうしよう!

 

大安心パワーでどんどん幸せの渦がわきあがっているよ、

光の水面のように、きらっきらとうずまいて、広がってくのがみえる。
んとに、まぶしいわあ。

このまま、どんどんみんなも巻き込まれてもらえません?

 

おどるあふぉうに、
みるあふぉうなら、

おどってみれる
ダブルあふぉうになればいい!

 

大安心ファミリー!常時、募集中ですヾ(≧▽≦)ノ

 

あれ?モザイクかけたのに、ニックネームよんじゃったねw

f:id:NAYURA:20160421213958p:image

f:id:NAYURA:20160421214001j:image
 
おめでとうううううううう!!
最高のはっぴいマタニティライフをーヾ(≧▽≦)ノ