大安心でいこう。

カラーキューブセラピー&現世療法のコンセプトをつづります。

しあわせな赤ちゃん「大安心BABY」の宿し方。大丈母のススメ。

 

f:id:NAYURA:20160427174141j:plain

 

いまですね、

大安心ファミリーに

大安心ベイビイの 出産ラッシュがやってきております!

 

ああもう、こういった報告を聞くたびに、

おばあちゃん気分。

人生、ほんっとにほんっとに得してるわあああ!!!!

孫みたいな赤ちゃんがいっぱいいるよー。うれちー。

 

まじで、大安心つかってみてよ。

すごいから。

 

 

で! で! で! で! でーーー!!!

 

今日、今日っ!

またもや「大安心ファミリー」に

大安心ベイビイ♡ が誕生しましたヾ(≧▽≦)ノ

ひろちゃん、おめでとう~~~~!!!!

よくがんばったねー。

ほんとおめでとう。

ほんとに、素晴らしい~~~!!!

 

ごめん!画像は匿名にしたのに。本名で呼んじまったい。

f:id:NAYURA:20160427174540j:plain

 

いやほんと嬉しいです。

 

で。 

 

で、ここから大事なこと話します!

子供が欲しい人、

本当に必見です!!!

 

 

不妊治療するまえに、

まず読んで欲しいです。

おねがいだよーーー。

たのむよーーー。

    

 

今日はそういったひとたちへ

プチ喝!をいれさせてください。

いいたいほうだい、いいます。


傷ついても、責任取りません。

 

私からのあなたへの愛は、喝です。

略して、「愛は喝♡ 」

あはっ、冴えてるう~。

 

 

さて。
では、いきましょう!!

f:id:NAYURA:20160427173606j:plain

 

 

 

こんな相談を以前に受けまして。

 

わたしの勝手な造語ですが

どんと胆の座った大安心な母親のことを

「大丈母(だいじょうぼ)」とよんでます。 

 

 

いつかお嫁さんになって、

ゆくゆくはママになりたい。

結婚したけど、ママになりたい。

なかなかできないけどほしい。

そして、二人目がほしい。

 

そういった、ひとたちに。

 

どーーんと胆のすわった母が

日本にたくさんいてくれたら嬉しい!ので

 

しあわせな赤ちゃん「大安心BABY」の宿し方。

そんなお話、

さあ!いってみましょう! 

 

 

 

基本てきにはね、

赤ちゃんは計画して

できるもんじゃないんです。

 

 

「授かりもん」なんです。

 

 

授かるってこの文字みてみると。

手で受け取るって書くよね。

 


こっちは大安心で、

両手をひろげている感覚なんです。

 

 

 

ここまでは、おっけ?

 

 

 

計画妊娠とか、

そうじゃないんだわー。

 

 

むしろぎゃくで、

 


「つくるためにエッチする」んじゃないんだよ。

「エッチしたらできちゃった」なんだよ。

 

 

だから、エッチたのしんでるけど、

子供はいらないひとは気をつけて。

できちゃうから、 避妊しっかりとね。

 

さていまから、

確信犯で、ひどいこといいます。

 

 

自分の都合で計画して宿さないと、

ダメなベイビイなら産まない方がまだいいとおもうんだわ。

生まれる前から、親の予定できめちゃって、そこに組み込まれて、

計画されちゃってるベイビイは、苦しそう。

わたしなら、そのお腹には入りたくない。

「そんなところに、入ってこなくていいわよー!」って

わたしは、空みあげてウィンクして念をとばしちゃうわ。

ウィンクできないけど。

 

 

もしあなたが、宿るママを

選ぶのに、お空にいて、だよ。

こっちをじっくり、どの人を母親にしようかと

グーグルアースのように眺めてるとするじゃないですか。

 

お!

Aっていうひとと、Bっていうひと、あ!Cってひとをみつけた!

よーし、観察してみよう。

 

と、おもうわけですよ。

 

で、

 

空から その3人を観察してみたの。

 

A「もう!来年には赤ちゃん作らないと、これができないし、あれができないし!
あまり間が空いちゃったりしたらいろいろと面倒だし困るから早く妊娠しなきゃ!もう○歳だし焦るうう。○○ちゃんは出来たって、ああもう嫌だなあ。先越された!からいいかげん○月までには作らないと、だから疲れたとか言ってないで作ろうよ!!」

 とかなんとかいいながら、排卵日の日はあなたが寝室でマグロ化する。
 マグロは動かないくせにいつもこう思う。「早く終わんないかなー…」という夫婦

 

B「赤ちゃん欲しいな。ま、 きっといいタイミングでくるっしょー!」

 あ、今、したい気分になったーあ!ねえねえ、ラブラブしよーっ♡ 
 と、いくつになっても10代の頃のように二人の世界に楽しいを創造しつづける夫婦

 

C「大好きなダーリンと一生懸命やれることやって、いっぱいラブラブして
 でも出来なかったな。あとはお医者様にまかせてみよう。出来たらできたでいいし、
 もしそうでなかったら二人でずっと仲良く楽しんでいけばいいよね」
 と、そんな風に二人で寄り添いながら、どちらでもいいと楽しく未来の話を
 していて、で、お互いを思いやりあいながらラブラブする夫婦。

 

・・・あなたは、空からみていてどのママをえらびます?

 

 

わたしなら、BかCです。

 

Aっていうひとがいたら、この先は読まなくていいです。

イライラするだけだから。

まずは、自分をゆるめてから、このブログにたきてね。

 ここまでよんでくれて、ありがと。かえってOK!

Aを選んだ人の出口はここ →またねー!

 

 

 

ちゅーわけで、

 

えとですね、ゆとり世代をこえた、

さとり世代の魂を、あなたのお腹にいれるわけですからね、

あっちはけっこう素晴らしい感覚でこっちをみてますよ。マジで。

そういったさとり世代の魂は、CとBがすきですね。

Aは断然、選びません。

 

で、ちやほやされたいし、大事にされたい、大歓迎されたい

あまえっこな魂はCにはいって、一生大事にされていくし、

 

遊びてええ!と、この世界を冒険したいとか楽しみたい魂は、

たのしそうなパワーでえっちするBにはいります。

 

 

なんとなく、

ここで、ハッとしてグー!になった人は、

いいセンスしてます。褒めます。

素晴らしい! 

 

 

で、だ。

 

エッチを思い切り楽しんじゃったら

できちゃうわけです。

できやすいわけです。

確率があがるわけです。

 

好奇心とバフバフ感が、おさえらんなくて

止めらんなくて若い子がしちゃって

できて、産めなくておろしちゃう。

そういうのも、それの証拠だよね。

 

その法則を利用すればいいよ。

大安心で、楽しんじゃえばいいんだよ。

 

めくるめく、あんなことも、こんなことまで。

そうやって遊びつくすの。盛り上げて、楽しみまくるの。

なんのために、であったの?一緒になったのー?

お互いをもっと、知り尽くしたらいいよー

 

これは、あくまでも私の持論ですが、

男の体は、基本的にアスレチックみたいなもんだとおもっています。

だから、パートナーの体は遊んでなんぼです。

イカした健康的なおとこを、大丈夫(ますらお)ってよぶけど、

大丈夫(ますらお)は、女の遊園地です。

遊園地よりも、たのしい遊園地なんだよ。

あそぶために、与えられたわけです。あいしんくそー。

 

男の体は、女の体にない楽しいことがいっぱいなんだから、

めいっぱい、相手の体を研究して、大事にして、

楽しみ尽くして、慈しみ尽くして、あそんでたらできちゃうんだよ。

 

旦那が相手してくれない、とかいわないのー。

被害者ぶるのやめときなよ。オンナ腐ってくよー。

きてくれない原因を男のせいにするけど、

原因はこっちにだってあるわけだよ。

まずは、男を責める前にその原因、まずはひとつずつ潰してからだよ。

で、こっちから、遊園地にとびこんでいけばいい。

 

「疲れてるからいやだ」っていわれても、嫌われてるわけじゃないんだよ。

めげる前に、諦める前に、いろんな方法があるでしょうが。

プライドださずに、楽しくなっちゃう知恵だしなー。

 

男はたった一リットルの血をながしただけで死んじゃうけど、

わたしたちオンナは、3リットル流れたって死なない体なんだから。

そろそろそういった図太さが、女に生まれただけで、

もれなくデフォルトでついていることを知っといたほうがいいよ。

図太くいこう。

 

 

これが、NAYURAの大安心はっぴーえっち論。

 

わたしは、できにくいひとに

この方法を、ずっとずっと伝えていて、

ほとんどの人が妊娠して、いま、ママになってるよ。

 

 

だから、不妊治療はひつようない。

 

これはね、するなっていってるんじゃないよ。

不妊治療がいけないっていうわけじゃないんだよ。

 

めくるめく楽しいえっちをしてないのに、

じぶんができにくい体だって決めつけて

不妊治療をするっていう選択をするなって話です。

 

 

もっとはっきりいいますと、

 

 

あなたたちの、

「想像不妊」がいけない

 

相手の体を知り尽くすまで、

こころゆくまでエッチしてから、

不妊治療の門をたたけって話です。

 

 

男の体は、本当に楽しいんです。

まずはそのことを、知ってください。

 

たとえば、

こういったことどんだけの人知ってます? 

 

男の人の、た○たまって、ゆーっくりゆーっくり

じわりじわりとずーっと四六時中動いてるの。

止まったことないんだよ。

ほとんどのひと知らないでしょ?(  ̄▽ ̄)

 

あの動きってそんじょそこらにない、

なんともゆったりとした動きなんだよ。

ああやって動くことで、きっと精巣を冷やしてるんだと思う。

あの動きこそ宇宙!ですわ、みてたらかなりな癒しだよ。

 

そういった、男の体の神秘を

もっと観察したらいいのに!

 

 しらなすぎるぞ、オンナたち!

※この話、ファミリーのさとちゃんとか、あいちゃんとか喜んで読んでそうだわ

 

二の腕の血管の太さとかさ、背筋のうつくしさとか、

見るとこは、いいとこいっぱいあんのよ。

あなたの選んだパートナーにある、

気づくべき神秘がもりだくさんにあるでしょう。

 

あなたが孕みたいと思う男のカラダくらい

どのオンナよりも知っておけ、という話です。

  

世の中みわたすと、どこもかしこも子宮っていってる。

大丈夫なん?きづいてる?このバランスの悪さ。

この世界は陰陽でひとつ。そこだけじゃないんだわ。

あまりにも子宮ばっかに偏りすぎてるんだわ。

 

たぶん、盲目に飛びついて、

そこしか見えなくて流行りで子宮ばっかの話をしているひとは、

たまたまが、ゆっくりうにうにすること、きっと知らないと思うわ。

(本気で腹の底から子宮の話ししてる人は、きっとそれくらい知ってる。)

 

あのうにうに。しらないで死んでくのはもったいないよ。

子宮はほんっとに大切ですけど、

それと同じくらいたまたまも大事ですよ。

あーーーーー、結局 伏字にせんかったー。

まーいっかー。 

 

昔から男根をまつるでしょ。女根をあがめるなら、

男根もおなじくらいにあがめるんだぞー。

世の流行りが、あまりに女根ばかり尊んでてちとヘンなかんじ。

それが、正直な私の持論です。 

 

 

話をもとにもどすけど。

 

 

自分自身は不妊でもないのに、

世の中にはね、情報にやっつけられた、しょーもない

想像妊娠ならぬ、想像不妊があまりにも多いんだわ。

 

それが趣味ならなんもいわんけど、

起こっていないことに心配して、

排卵日きっかりにえっちしてって、おーーーーーーーい!!

ちげーんだよ。ちげーーんだよ。ちげーーーっつーーの。

 

 

赤ちゃんができる、

できないのサインは、ヒジョーにシンプルです。

 

じゃあいまから、

妊娠できるかどうかチェックします。

 

女子。

準備オッケですか?

 

 

しつもん!

「生理があるひと!」

 

 

 

はい、これだけです。

ちゃんと宿せます。以上!そんだけ。

 

 

いいですか?

あなたたちに、

不妊治療はいらないんです。

 

 

なんでいらないかっていったら、

本当に、不妊でがんばっている人に、

申し訳がたたないからなんだよー。

本当に苦しいんだよ、そういった人たちは。

妄想エセ不妊なんか、見たくないん。つらいの!

 

わかる?

 

あなたたちが、本当にそういったことと向き合って

苦しんでいて、困っているひとの病院の待ち時間や、

治療時間を奪ってんじゃねーですわって、話なんだわ。

 

で、想像不妊な、あなたたちが

この世界に、増殖したらだめなんだよ。

情報に、のまれたらいかんのですよ。

 ご機嫌な情報だけ、選びなさいって話です。

それだけで、日本の希望がみえんくなるのよ。

 

こうしているあいだに、

ここに降りてきたい子供たちが、ずっと上からみてんだよ。

オンナたち、受け入れる器もって、どん!と構えとけって。 

 

おーらい?

 

 

わたしはそれをいってるの。

 


あなたたちは、

自然の摂理どおりに産みなさいと。

それがいいたいの。

 

 

自然の摂理とは、

すべてのものは、

喜びからうまれていくんだよ。 

 

はじまりは、

喜びからだよ。おっけ?

ラブラブしあうこと、

喜び合って、迎え入れよう。

 

 

いってること、わかる?

そういった意味からこういう話をしてるんだよ。

 

 

もしニンカツするのであれば、

さきに楽しんで徹底的に盛り上がってよろこんで、

やり尽くしたそのあとかな。

 

 

 

 

 とにかく、 

オンナよ!

大好きな男の体を、

もてあそべ!ヾ(≧▽≦)ノ

で、遊んでたらできちゃった♡ 

 

そんな楽しい報告、ぜひぜひおまちしています!!!

 

なぜなら、あなた以上に、

私がうれしいからです。

 

大安心ベイビイは、

この国の、世界の、地球の未来!

さいっこう!!

たくさん産んで、みせてね。赤ちゃん大好きー!

何が好きって、あのにおい。ミルクがかったあのにおーい♡ 

 

みんな、しっかり遊んで、

しっかり仕込むんだよー♡ 

 

というわけで、最近あった

 ↓こんなふうな報告、じゃんじゃんまってまーす!!

f:id:NAYURA:20160427173614j:plain

f:id:NAYURA:20160427173622j:plain

f:id:NAYURA:20160427173636j:plain

 

 

ハッピーHで、

大安心ベイビイ、このいい時代に、

ガンガン産もうぜーヾ(≧▽≦)ノ

で、見せて~~~~。だっこさせてーーー。

 

                   以上です。

 

 

 

 

 

↓買って。(強制)


 


 

★確実に届く募金をするなら「ふるさと納税」がいいです。