大安心でいこう。

カラーキューブセラピー&現世療法のコンセプトをつづります。

イイものが我が家にやってきたヾ(≧▽≦)ノお祈りは “地球の一部”を 借りながら♡

 

 

とどきましたーーヾ(≧▽≦)ノ 

 

ひゃっほーーー。

さあ、これはなんでしょーう??

 

f:id:NAYURA:20160423170405j:plain

 

ぺろっとな。

 

なにがでるかな?

なにがでるかな?

 

f:id:NAYURA:20160423170408j:plain

 

そお~~~~っ。

 

何が楽しいって、

包み紙をあけるまえの瞬間ていいよねー。

 

f:id:NAYURA:20160423170409j:plain

わーーーい!

どきどき。

f:id:NAYURA:20160423170414j:plain

うし。

ここまでで、何が届いたかわかりますか?

きたあああああヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:NAYURA:20160423170416j:plain

ルチルクオーツでーーす!

こんなに太いルチル、あまりみないよね。

きれええええええ。

f:id:NAYURA:20160423174548j:plain

 

美しいって良いね。

 

f:id:NAYURA:20160423170420j:plain

 

 

ルチルって、偶然、水晶のなかにはいって

長い時間、ずっとずっととりこめられてきたっていう

そういったストーリーをかんがえてるだけで、

ひとつぶひとつぶを見てるだけで愛しくなるね。

 

石って、こっちにむかって

いっぱい喋ってるから、いろいろ教えてくれるよね。

おしゃべりだよね。なんでもダダ漏れ。

女子より、おしゃべりね。

ひとがしているブレスも、ぱっとみただけで、

それをつくったひとが、どんな状態だったかとか、

その石が何を発してるのかが、わかるし、

大事にされてる子はほんと「大事にされてる」って話してくるし、

願掛けがおおい子は、ほんとヘトヘトになっててつらそう。

石には性格があるなあ~って。

て、石にかかわってるひとならわかる、

マニアックな会話なんかもしてみたり。

 

そう!今年は、ゴールドなイメージなんです。

なので、自分と相性の合う水晶に

ぶっといゴールドルチルがちりばめられた

このコと一緒に、2016年の激変を

すいすい泳ぎきりたいとおもいます。

 

そうそう!今回どうして手に入れたかって言うと、

「地球の一部だから」ね!

 

このルチルは、ブラジル産なので、

日本と反対側からうまれた石だから、

地球の裏側にひっぱって、手伝ってもらうイメージしつつ!

 

こういった、石のチカラも借りながら、

ひきつづき、お祈りをつづけます!!!

 

しかしトカラ。

君たち、ちょっとおちつけーーー。

 

 

うん!

 

ルチル、いいかんじ。

大正解でしたーヾ(≧▽≦)ノよかった!

NAYURAは、ここで買ったよ!)

フォーチュネイトルチルっていう、お店だった。

買ったお店忘れないように、名前メモしとく。

まちがいないとおもう。

いろいろ調べたけど、だんぜんイチオシ。

だってセージとかついてきたし、

返品もいいよっていってくれたし、

全てにおいて、神的対応で気持ちよかったよ。