大安心でいこう。

カラーキューブセラピー&現世療法のコンセプトをつづります。

大安心×純粋な生き方をえらぶ「倶楽部 童心セレブ」発足!会員募集中でーす♡

f:id:NAYURA:20160423020346j:plain

 
やほー、なゆらです。
 
今日は、途中でほっぽりなげてしまった、
 
この、 
拉致ツアーの報告の続きです!
 
f:id:NAYURA:20160422234528j:image 
 
すっかり、報告が中途半端になってしまってごめんね。
 
まずは先日の、
 
拉致ツアーの報告をしておきたいとおもいます。
 
こんな、危うい世界な写真を撮りながら、
 
ワビサビの美学を追求していたので、
 
いったい何をしてきたんだ?と思われた方もいると思います。
 
とはいえ、なんかいいでしょ?
 
囚われてサディスティックな感じが♡ 
 
こういった退廃的なのも、きらいじゃないんですよ。
 
f:id:NAYURA:20160422234505j:image
 
もともと拉致ツアーですから、
 
これくらいダークなイメージと
 
アンニュイな雰囲気があったほうが、
 
いいのかなと思っていましたが、
 
でも、アンニュイって続きませんね。
 
 
しょうに合わない。
 
 
ちゅーわけて、テーマは変更!
 
 
いっつざ!童心ヾ(≧▽≦)ノわーーーい。

f:id:NAYURA:20160423003020j:plain

f:id:NAYURA:20160422234624j:image

f:id:NAYURA:20160423002950j:plain

 
そうして、遊び疲れたあとは、
 
もうほら、いちおう
 
私たちセレブじゃないですか。
 
それもそんじょそこらの、
 
セレブじゃございませんのことよ。
 
 
なぜなら、「童心セレブ♡ 」←いま作ったヾ(≧▽≦)ノ
 
 うぉーー!我ながら、ナイスネーミング。天才すぎるよ。
 
ピュアな子供心をわすれないセレブ。
 
いいね、新ジャンル!
 
その会則は「大安心」でございますのことでございますわ。
 
 
いまなら、「倶楽部 童心セレブ」会員募集中です。
 
会費とかとらんて。
 
童心セレブな遊び仲間じゃよ。
 
いずれ、おもろいことしよう。
 

NAYURAの「倶楽部 童心セレブ」 入会申込フォーム

おもしろいことひらめいたら、連絡するね。

いまは、な~~~んも、
考えてないけど、
 
このわくわくは、
いずれ面白いことがはじまるんでしょう。
 
なにか思いついたらやりますw
 
 
そんな、あたらしい
スーパージャンルに属する
最先端なわたしたち。
 
 
やはり、おもいっきり童心にかえって
あそび終わったあとは
 
セレブならではの、
特別室(極上スイートルーム)
おさえたので、ございますわよ。
 
 
 
極上のスイートルーム以外に、
 
わたしたちが泊まることなんて、
 
ありえないし、考えられないと思いません?
 
そうなんです、わたしのポリシーとしてですね、
 
このツアーをやるからには
 
プライドがあるんですよ。
 
スイート以外に泊まることなんてむしろ
 
考えられなくないっていうか、ありっちゅーか、
 
ほんとは、民宿とかカプセルとかゲルとか草原に泊まりたいなー。
 
 
プライドがないのがプライドで
ポリシーがないのがポリシーです。
なぜなら、わたしが自由だからです。
               by.NAYURA
 
 
 
 
 
お風呂?
 
温泉はあるのか?って?
 
 
そんなの露天風呂で、
海と星と月をみながら星の夜月の朝の、
りおとりょうたろうが
どうなったかを、語りたいじゃないですか。
その他にだってあるはずですよ。
アロン王子がタイプだったとか、
蘭世ずるいとか、カルロ最高とか、 
恋に落ちるなら恋にはいろいろ種類があるのですから。 
↓ほら、真壁くんにきゅんきゅんして。

f:id:NAYURA:20160423004554j:plain

・・した?

 

なら、おっけ。

もういい?

 

真壁くんの優しさはここにおいて次進むねー?

 

もう眠たいからはやくブログ更新して寝ないと。

 

 
 
風呂。。。。ですよね?
 
ん?
 
 
 
浴場まであるいていくですって?
 
こんなに遊んで疲れちゃったのに?
 
 
えーーー!
 
つかれちゃったら、
 
あるきたくないもーんだ。
 
 
 
というわけで、
 
童心セレブなお姫さまがたは、
 
お部屋にヒノキの露天風呂がある、
 
お部屋でくつろぐのでございますやん。
 
 
 
みていただけます?
 
この「童心セレブ」っぷり。
 
 
お部屋から大きな窓越しの露天風呂。
 
 
そこに、なんてことでしょう。
 
露天風呂につからず!
OHHH!!!つからず!つからず!つからず!つからず!つからず!
 
か、かかか、体をつからずに、
「足だけ」入るなんとも贅沢な
お嬢様がた。
 
この露天風呂をナメてるっぷり、
なんとも童心セレブたる堂々とした風格!
 
そうよ、露天風呂をナメるがいいわ。
f:id:NAYURA:20160422234141j:image
写真、二つ載せてやるでございますわよ。
f:id:NAYURA:20160422234026j:image
露天風呂を足湯にしてしまう
この堂々とした風格たるやっ!!!!
 
 
そして、
 
お口がこえていらっしゃいますからね。
お食事は、竜宮城で遊ばなければなりません。
 
 
竜宮城といったら?
 
 
そうですわよね。
みなさま、ご存知!!
 
 
鯛やサザエの舞い踊り~~~。
 
それでは、
タイとサザエに舞い踊ってもらいましょう。
 
 

f:id:NAYURA:20160423001735p:plain

 

やはり鯛の活き造りから、
サザエから、ぷりぷりのエビから・・・
このマグロ、生まれて初めて
こんな美味しいの食べましたのでございます。
 
f:id:NAYURA:20160422232601j:image
 
そこでまたもや、
童心セレブっぷりが爆発しておりましたわ、お嬢様がた。
 
こんどは、なんていったとおもいます?
 
「もう、タイとヒラメの
舞い踊りはいいやぁ~♡ 」
 
な、なんですと?!
 
もういちどいってごらんなさい。
 
次に言った言葉は、出てきた言葉は!!!!
 

「アワビも踊ればいいのに♡ 」と、
だだをこねたのでございますわよ。

そういわれたら、わたし男より男気があるんですよ。
アワビなら最高級を
躍らせるしかない
じゃないですか。
 
「最高級アワビよ、ちこうよれ~」
「あーいー」ときた、アワビたち。
 
 
アワビ・・・踊ってくれました♡
はふうん。
f:id:NAYURA:20160422234104j:image
 
最高級アワビの踊り焼きでございますのやん。
ひとりまるごと一個、召し上がるでございますのねん。
 
いままでにない、やわらかさでござった。
 
わたくし貝類が大嫌いですのに、まさか美味しく
いただいてしまったのでございまするよ。
 
じゃーーーんヾ(≧▽≦)ノ!!!
f:id:NAYURA:20160422232725j:image
んっまーーーーーーーー!!!
 
アワビの踊りやきに、舌づつみをうった
満足気なお嬢様がたはその後、
美食をたのしまれましたのでございますわよ。
 
こちらはデザート。
あら、これ普通最後ですのに、
間違えてブログの画像を、先にのせてしまいましたわ。
でも性格的にとても雑なタイプでめんどくさいので、
そのままでよきにはからえ。
 
f:id:NAYURA:20160422232909j:image
 
こんどは、高級和牛のシャトーブリアンでございますのよ。
とてもやらかいでございますのねん。
 
f:id:NAYURA:20160422232801j:image
おくちのなかで、じゅわあああっと、
溶けてしまうかと思いましたわ。
 
えと、これなんだっけ?すっごくおいしかった・・・ですのよ。
f:id:NAYURA:20160422233933j:image

まだいろいろと、でてきましたのやけど、
あまりの美味しさに、
あまりにも夢中になってしまいすぎて、
写真をわすれてしまったのでありんす。あれ?花魁。
 
では、そのままわたくしたちの、
特別室(スイートルーム)へまいりましょう。
こちらも、盛り上がりすぎてしまい、
残念ながらレポートできるほどの
写真をとれなかったのでございます。
 
f:id:NAYURA:20160422234121j:image
 
なんとなく、ふんいきだけでも。
もっとひろいのでございますよ。
窓は一面ガラス張りで、
空を飛べるのではないかと童心セレブの妄想が広がります。
 
f:id:NAYURA:20160422233953j:image
f:id:NAYURA:20160422234012j:image
 
f:id:NAYURA:20160422234049j:image
 
というのが、
第二回目の拉致ツアーでございました!
このツアー、やればやるほど味が出ることがよくわかりました。
 
 
 
ちなみに、一回目はこちらです。
 
★拉致ツアーレポート
 
 
私はこの人生、ほぼ家におらず!(笑)ごめん旦那!
ほぼ旅をしながら、諸国漫遊をして生きています。

いいかげん、人生の半分以上をかけて、
これだけ世界や日本をまわると、
みなさんとあそびたい、見せたい、食べてほしい、
一緒に感じたいと妄想しながら思う場所が、
それはもうたーくさんたーくさんあります!
そこにただ連れて行きたい一心で始めたツアーです。
 
このツアーは、
ちょっと頭のネジがとんでまして、
集合場所だけをおつたえし、その後は心理戦となります。
出発までなにをするのか?どこにいくのかは教えません。
 
私はどうにかバレないように、おしりをきゅーっとさせながら
計画を立て、また、参加する皆さんは
どこに行くのかを予想しながら?当日をむかえます。
 
だから、ドキドキワクワクはハンパない、ミラクルツアーになります。
平均満足度10000000000%が自慢ですヾ(≧▽≦)ノ
 
最高のスポットに拉致して、あなたのなかの「童心セレブ」っぷりを
存分に開放するきっかけをつくりますので、
次回ぜひみなさんもご参加くださいね!
 
 
 つぎ、いつやろうかしら?
早くやりたいけど、もうちょっと我慢ね!
 
まて次号!
 
 
あああ、もうはやくやりたーーーい。
 
 
  
--ちょっとおしらせ---------------------------------------------------------------------------
 
  あのね、今NAYURAね、いま宣伝のお手伝いをさせてもらっていてね、
 この会社が、エステのトライアルの体験をうけてくれるひとを
  募集しているんだって。で、こないだうけてきて、
 私アトピーだけど大丈夫だった(というかよかった!)から、
 一応、安心していけることは確認したので、トライアルだし、
 んなに高くなかったから、もし行ける人がいたらぜひいってみて欲しいです。
 どうぞよろしくおねがいします。
 接客とか嫌なこととかも絶対ないと思うけど、もし嫌なことがあったら
 遠慮しないで私にいってね。そのときは私が直接、文句言いにいくから。
 まかせといてね。だから、安心して受けに行ってくださーいヾ(≧▽≦)ノ